サイトのタイトル

本職が工務店なので、色々お家を見てしまいましたが、お家も暮らしも大満足しています!
M様(40代|岸和田市、2020年6月撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★

INTERVIEW

家探しを始められたきっかけを教えてください。
結婚したので、家探しを始めました。
他にも資料請求やご見学された物件はございましたか?
光産さん含めて3社程度かな。
こちらの物件を見に来られた際の第一印象は?
今までで一番良い!!!!開放感あるのにオシャレ!!!!
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところはどこですか?
●街区:先日、親戚の子供たちとBBQをしたんですけど、ご近所の人しか入らない分譲地内なのでは前で子供を遊ばしても安心ですね♫

●環境:山手すぎず海手すぎず、住みやすい環境です。

●標準仕様:お風呂でも見れるテレビです♫
お家の自慢したいところはどこですか?
大きい外観、玄関の吹き抜け、実はあまりない屋根付きバルコニーです♫
旦那様が工務店と本職なので、実際住んでみてどうですか?
全体的に見ても良いお家ですね!
ちゃんとしてなということは伝わってきました。
実は他社で家を建てるまで話が進んでいたんですけど、たまたま光産さんの現場を発見して、モデルハウス見て夫婦そろって即決!
ほんといい出会いさせて頂きました。
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
(岸和田の分譲地は)近くにガソリンスタンド、コンビニ、スーパー等もあり、すごく住みやすい街です。
あと、電源タップの場所はしっかりと決めた方がいいですね。
住んでから夫に付けてもらいましたw
家の内外観含めてデザインはオシャレでスペースも無駄なく使って頂けると思います。
スタッフより・・・
M様 この度は数ある不動産業者の中、弊社でご成約頂き誠にありがとうございます!
満点の評価まで頂き誠にありがとうございます♪
【全体的に見ても良いお家ですね!・・・ほんといい出会いさせて頂きました。】 と、お褒めのお言葉まで頂き、嬉しく感じております。
建築業者の方には、励みになると思いますのでその旨お伝えさせていただきます。
ご希望が叶えられて、我々も貢献出来た事嬉しく思います♪
本当に長い間、家探しから始まり これからも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します!!
今後も、一人一人の、お客様を大切にし 喜んで頂けるよう、社員一同、心がけて参ります。