サイトのタイトル

迷っているなら悪いところが見当たらないので早く購入するべきです!先を越される前に!!
S様3人家族(30代|岸和田市、2021年2月末撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

家探しを始められたきっかけを教えて下さい。
当時住んでいたアパートの家賃と同じくらいで家を買えることを知ったので。
こちらのモデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
広くておしゃれ!!二人の良いが詰まっていた。
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
悪いところが無さ過ぎて逆に不安になりました(笑)
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
土地が広く、水害が無い。そして静かに暮らせています。また前面道路も広く、標準仕様がめっちゃいいです!!
お家のこだわったところを教えてください!
前に住んでいたところも収納が多く住みやすかったので、まずは収納の多く、適材適所に収納があることです!
和室は下部に隙間があるのでとっても使いやすくしてます!
他にも2階の大きなホールは雨の日でも洗濯物を干せるようにしました。
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
迷っているなら悪いところが見当たらないので早く購入するべきです!先を越される前に!!担当の営業さんが信頼できる人で本当に良かった!!是非、ご相談ください!!
スタッフより・・・
S様 この度は他社もご見学いただいたのち、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
満点の評価、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【標準仕様がとっても良い!!】
弊社の強みのひとつです。お客様からは標準設備で大満足とおっしゃって頂きます♫こちらは、弊社の取り組みで特に強く考えています。
【・・・先を越される前に!!】
本当に多くのお客様からこれだけまだ空いているのにとご希望の物件が売れていることよく耳に致します。もしご希望の物件がある場合は、ご相談だけでも先によろしくお願い致します。また「、お力になられることであれば、誠心誠意頑張らさせて頂きます!!

最後となりますが、N様今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。