サイトのタイトル

営業さんとはとても話しやすく、いい印象でした♪
T様4人家族(30代|堺市、2021年4月末撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★

INTERVIEW

こちらのモデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
いろいろと不動産会社を行かさせて頂きましたが、営業さんのガツガツみたいな感じもなく、話しやすく、とてもいい印象でした♪
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
不安なことは事前に質問していましたので、特に有りませんでした。
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
妻の地元で実家に小学校やスーパーが近くところです。床暖房が標準なのがとても嬉しかったです!
お家のこだわったところを教えてください!
①広めの土間
②スケルトン階段とクアドロスリムで開放的なところ
エントランスは雨の日でも、子供と遊べたりハンモックをおいてゆったりとした時間を過ごせるところ♪
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
相談がしやすく予算内でこちらの理想をなるべく叶えようとしてくれることをしてくれます。標準仕様のグレードが高いので、こだわりの部分に予算を使うことが出来ると思います。
スタッフより・・・
T様 この度は他社もご見学いただいたのち、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
高い評価頂き、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【こだわりの部分に予算を使うことが・・・】
当社では、お客様のため暮らしやすいことを日々耳を傾けたことで、今の標準装備になっています。 ご契約頂いたお客様には、ほとんど追加料金なしにお家を建てて頂いております。 理想のお家を叶えるためこだわりの部分もご検討下さいませ。

【スケルトン階段とクアドロスリムで開放的なところ・・・】
開放感たっぷりのお家拝見させて頂きました♪
玄関先でお子様とプールをしたり、ハンモックで時間を過ごしたりと階段途中からお子様がひょっこり顔をだしてお話する姿が微笑ましく、これからの暮らしにワクワクしてしまいました♪

最後となりますが、T様今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。