サイトのタイトル

時間がないので建売を探していましたが、家を建ていく過程がとっても楽しくなりました♪
H様3人家族ワンちゃん(30代|和泉市、2021年3月末撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★

INTERVIEW

こちらのモデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
生活する上で使い勝手が良いだろうなと感じました。
あと、標準装備がすごく良いところが魅力でした!!
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
営業さんが頼れる人で何も不安はなかったです!
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
駅近・スーパー・ショッピングモール等近辺で何でも揃う点。仕事柄他のお家も見る環境なので、標準装備を比べたらめちゃくちゃいいと思います。
お家のこだわったところを教えてください!
①昼と夜で全然違うリビング照明(私自身電気工事の仕事をしているので特にこだわりました)
②天井からバーチカルブラインドをつけることで広々とした空間 ③玄関エコカラット・照明
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
初めは注文住宅ではなく、打合せが面倒のため建売で検討、また担当の方が頼りなかったらと考えていましたが、私達を担当してくれました営業がとても親身になって対応して下さいました。
本当に家を建てる過程が楽しかったです。
私自身に時間が無かったのですが、営業さんが私達に合わして頂き、無理も言わさせてもらい、何ひとつ嫌な顔もせず対応してくださいました。
とても満足しております。
光産さんで家を買うのを迷っているのであれば、是非お早めに相談ください!!!
スタッフより・・・
H様 この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
ご評価頂き、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【お家のこだわったところを教えてください!】
完成しましてお邪魔させて頂きましたが、天井からのバーチカルブラインド、本当に空間が広く、開放的でした!気持ちのいい家族との時間・・・感じられましたw

【初めは注文住宅ではなく、打合せが面倒のため建売で検討・・・】
そうだったんですね!!
その中楽しんで頂き本当に良かったと思います。
お時間が無い方にとっては、建売を検討するのも一つかと思います。
ですが、検討させれている方は、是非ご相談下さい。

最後となりますが、H様今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。