サイトのタイトル

家は3回建てると理想のお家ができるといいますが、1回で大満足の理想のお家ができました♪
T様2人家族(20代|和泉市、2021年3月末撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

こちらのモデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
モデルハウスの間取りがめちゃくちゃ良かった!他社と比べて、標準設備にびっくり!!
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
営業さんが全部細かく教えていただきました。標準仕様もそうですが、お家以外にもかかる予算を教えてくれたりと本当の意味でのトータル予算を教えて頂きました。
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
地元なのでよく知っている環境。標準内でおしゃれに色々とできるところ。
お家のこだわったところを教えてください!
①ライフワークに合わせたお家
②細かいところまでこだわった壁紙の色合わせ
③リビングから繋がりのウッドデッキ
④設計士さんの間取り
(3、4回打合せ変更しましたが、結局設計士さんが提案してくれたものに・・・ありがとうございました♪)
⑤ロードバイク玄関収納
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
静かで落ち着いた雰囲気の場所が多いイメージです。
工事関係者さん、設計士さん、営業さんとっても良かったです。
家を建てる過程で、理想のお家を建てるには3回建てないと理想のお家をつくれないとか言いますが、1回で理想のお家ができました!
大満足です♪是非すぐにご相談ください♪
スタッフより・・・
T様 この度は他社もご見学いただいたのち、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
満点の評価、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【家は3回建てると理想のお家ができるといいますが・・・】
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。
確かに理想のお家を建てると言うのは言葉では簡単ですが、実際には予算や仕様、区画、陽当り、ライフワーク、こだわりなどなどいろいろな要素が合致することで理想のお家が完成するのだと思います。

【営業さんが全部細かく・・・】
お家を建てるには、お家以外にも、お引越し費用やお時間などかかるもの・・・
また、ご見学や打合せに来られるお客様は、お食事をつくる時間がなくなるので、外食したり簡単に済ませたりと少しながらご費用がかかってしまします。
ご不安かと思いましたので、お伝えさせて頂きました。その過程も楽しんでいただけて何よりです。

最後となりますが、T様今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。