サイトのタイトル

担当のスタッフさんが契約まで丁寧に対応して頂けるので、相談を重ねながら家づくり、家探しをできますよ♪
K様3人家族(30代|岸和田市、2021年2月末撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

家探しを始められたきっかけを教えて下さい。
在宅時間が長くなったこと、子供の成長が重なり、一軒家を考えるようになりました。
こちらのモデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
標準設備が整っており外観もきれい!!
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
子供が通う学校が遠いなぁ〜と感じましたが、同世代の子どもたちが周りに多いので安心できました。
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
道路幅が広く、駅からも遠くないところ。特に標準設備仕様が一番良かった!
お家のこだわったところを教えてください!
家事の動線が真っ直ぐでとっても便利。帰ってきたらそのまま洗面台に行けるので手洗いも習慣になってます。少し地震にも意識が高かったので、SSバリュー(耐震等級3相当)を選択しました。
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
担当のスタッフさんが契約まで丁寧に対応して頂けるので、相談を重ねながら家づくり、家探しをできますよ♪
スタッフより・・・
K様 この度は他社もご見学いただいたのち、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
満点の評価、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【同世代の子どもたちが周りに多いので安心できました。】
やはり同世代が集まり、ご近所でわいわいしている方が子供の笑顔が増えるので安心できますね♪
【家事の動線が真っ直ぐでとっても便利。・・・】
家事動線が真っ直ぐであれば、奥様にとって、家事が短縮できてとっても便利ですね。
家造りは十人十色。
当社では、専属の建築士がいるので直接ご相談頂けます。 また、お力になられることであれば、誠心誠意頑張らさせて頂きます!!

最後となりますが、N様今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。