サイトのタイトル

光産さんと一緒にアットホームなお家を是非築いて下さい!
N様4人家族(30代|富田林市、2021年7月撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

お家を探すきかっけはなんですか?
以前住んでいたところが、家賃7万円+駐車場代でした。
月々の支払いを払うぐらいだったらいっそのこと購入の考えになり、家探しを始めました。

こちらのモデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
モデルハウスを見た瞬間に、おしゃれなお家!!ってなりました♫

ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
営業さんに、事前に色々と調べてもらっていたので、心配事がない状態でスタートしました♪

街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
駅周りやスーパーなど周りにあるのでどこに向かっても帰りに寄れる環境が便利ですね。
モデル購入だったので、その時は特段気には止めてなかったのですが、友達がわたしの家にこれがない!あれがない!とか言われました。
聞いてみたら、指を刺されたものが、ほとんどオプション(床暖房やキッチンワイドカウンターなど)友達全員が口揃えて言うのでお得なお買い物をしたんだ!と気づいたほどです♪

お家のこだわったところを教えてください!
1、バランスの取れたお洒落なリビングデザイン。
2、全部の空間に光が入ること。暗くしないと寝れないので和室は閉めてますw
3、リビングと一つになっている寛げる和室。
4、2階ホールからの窓から見える景色!
5、縦長じゃないバルコニー 洗濯物が欲しいやすいんです

今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
営業さん含めスタッフの方々はアットホームな不動産でした。
担当営業さんとっても喋りやすかったですよ。
そんな光産さんと一緒にアットホームなお家を是非築いて下さい!

スタッフより・・・
N様 この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
高い評価頂き、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【以前住んでいたところが、家賃+駐車場代でした。】
賃貸からお家の購入は探すきっかけの一つですね。販売価格や頭金にもよりますが、家賃と変わらないことがほとんですね。ローンがご心配の方は、相談を随時受け付けてますのでご連絡ください。

【お得なお買い物をしたんだ!】
ありがとうございます!!! 是非、標準仕様を比べてみてください。弊社の特に自信のある強みの一つです。ご契約されたお客様からは、標準設備で大満足できますよ♫と言っていただけます

【アットホームな不動産!】
お気づきいただいて、ありがとうござます!
お客様がお話しやすい環境づくりをすることで理想に近いお家を建てる手助けができると私たちは考えています。

最後となりましたが、T様ご契約誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。