サイトのタイトル

標準仕様が、希望の仕様ばかりで、とっても満足致しました♫
K様3人家族(20代|堺市、2020年12月末撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

家探しを始められたきっかけを教えてください。
子どもが生まれたので探し始めました。
家探しの際に重視されたポイントを教えてください。
立地・価格を重視しました。
他に資料請求やご見学された物件、他社さんに行かれましたか?
他2社ぐらい行きました。
こちらの物件(光産)を見に来られた際の第一印象は?
キッチンやカップボードなど、他社ではオプションでしたが、希望の仕様が標準で全て含まれておりましたので、とても良い印象でした!
お家のこだわったところを教えてください!
1.広いシステムキッチン 2.子どもや友達とワイワイできるお庭  3.おしゃれな壁紙
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
システムキッチン、カップボード、自動水栓、カードキー、トイレ収納など、標準仕様がとても良いです!
営業さんも対応が早くテキパキこなしていただけました!ありがとうございます。
設計士の方にもゴミ箱の位置など、暮らしの提案をして頂き、楽しく満足の行くお家づくりができました!
是非光産さんで前向きに検討ください!!
スタッフより・・・
K様 この度は他社をご見学いただいたのち、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
満点の評価、恐縮でございます。まことにありがとうございます♪♪♪

【標準仕様がとっても良い!!】
土地の分譲地は様々ですが、御成約いただいた分譲地気に入って頂けまして嬉しい限りです。弊社の強みのひとつで、お客様からは標準設備、大満足とおっしゃって頂きます♫

最後となりますが、今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。