サイトのタイトル

担当営業の方も親切で入居まで安心できますので、是非一度お問い合わせください!
K様(30代|和泉市)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

お家を探すきかっけはなんですか?
結婚したので。
モデルハウスや物件を見に来られた際の印象を教えてください。
自分たちにとってベストお家♪♪
他に資料請求やご見学された物件、他社さんに行かれましたか?
2社ほど行きました!!
ご決断にあたりご不安な点はありましたか?
ローンが通るか心配でした。
標準仕様・街区・周辺環境で良いとおもった点は?
駅や商業施設が近く、静かでいい場所ですね。
お家の好きなところ教えてください!!
①オシャレな外観
②台所の使いやすさ
③バルコニーの広さ
④2階リビングは温かいです
⑤客間使いの和室
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
担当営業の方も親切で入居まで安心できますので是非一度お問い合わせください!
担当の営業さんが信頼できる人で本当に良かった!!
是非、ご相談ください!!
スタッフより・・・
K様 この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
高い評価頂き、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【担当営業さんがとても親切で・・・】
まずは、ご契約頂くお家も大事ですが、弊社を知っていただくこと、また担当営業の人柄も知っていただかないと安心してお話できないですよね。
お客様のお話を聞く、そして、ご契約にあたってご不安・心配な点、誠心誠意の理念を持ってご提案させて頂きました。

【迷っているなら、先を越される前に】
本当に多くのお客様から、希望の物件が売れててとかよく聞きます。
もしご希望の物件がある場合は、ご相談だけでも先にして頂いたほうがお力になれるかも知れません。
誠心誠意頑張らさせて頂きます!!

最後となりましたが、K様ご契約誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。
担当営業の方も親切で入居まで安心できますので是非一度お問い合わせください!
迷っているなら、先を越される前に相談だけでもどうぞ!!