サイトのタイトル

家づくりをほんとうに楽しみました♪ありがとうございます!
N様(20代|和泉市)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

お家を探すきかっけはなんですか?
結婚して家賃がもったいなくて家探しをはじめました。
モデルハウスや物件を見に来られた際の印象を教えてください。
モデル2ヶ所行きましたが、どちらもすごくおしゃれで気に入りました!
他に資料請求やご見学された物件、他社さんに行かれましたか?
特に行ってません。
ご決断にあたりご不安な点はありましたか?
特にございませんでした。
標準仕様・街区・周辺環境で良いとおもった点は?
駅が近く、静かでいい場所だなと思いました。会社の近くでもあるのでとっても便利です♪
お家のこだわったところを教えてください!
①インナーガレージ、クロス、建具、バスルームなど、お家の全体的なデザインにこだわりました。
②2階洗面台もこだわりました。
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
何でも相談に乗ってくれて、理想のお家づくりを一緒に考えてくれるので安心して任せていいと思います!
スタッフより・・・
N様 この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
高い評価頂き、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

今回のお家は、インナーガレージのあるお客様のお家です。
旦那様は、サラリと色々とお伝えいただきましたが、こだわりがあり、なによりカッコよくオシャレなお家でございました!
先ずは、玄関ドアを開けると、インナーガレージ・車を家のどこからでも見えるように、床から天井まである掃き出し窓が囲みます。
そのままリビングの案内され・・・なんと!なんか広い、明るい!?
それは掃き出し窓にすることで、目線には壁がなくなるので広く感じます。
そして、ダイニング上部は、光を取り入れるために吹き抜けをなので、部屋全体がとっても明るく開放的です。
動線も動きやすいだろうなと考えながら作られたこと感じました。
2階では、ホールを広くとって、友達や親御様が泊まりにきても気を使わず手洗い場をお使いできるように洗面室を設置しておりました。
ほんとに長時間に渡り、このお家のこと聞きましたが大変というより楽しんで頂けたんだな〜と心底伝わりました。

最後となりましたが、N様ご契約誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。