使いやすいシステムキッチンは、日々の料理をスムーズに快適にしてくれます。
例えば、ワークトップは通常のものより広く、作業がしやすい。
水栓を汚さずベトベトの手を洗えたり、お料理の時間を楽しく豊かにします。

朝・昼・晩と毎日家族の食事をつくるキッチンは、その使用頻度からしても使い勝手のよい場所である必要があります。
キッチンの中で効率よく動くためには、収納はもちろん、お掃除や作業台を広くシステム的になければなりません。

タッチレスセンサー浄水栓
水栓に触れなくてもセンサーに手をかざすだけで吐水/止水ができる、非接触水栓です。


通常より幅広のワークトップ
ワークトップは、970mmの幅広でお料理や片付けもしやすくラクラク♪
通常のものより広く、作業がしやすいのも特徴です♪

ステンレスシンクに比べると、水垢汚れが本当に目立ちにくく、水を流した時の音も静かです♪

調理スペースとシンクに継ぎ目・段差がないので、普段のお掃除もさっとひと拭き♪

表面に汚れがついても、漂白剤やゲキ落ち君でお手入れできる簡単シンクです。

※上記の仕様は、分譲地によって異なる場合、またご選択するプランによってご選択できないものがございます。詳しくは担当営業までお問合わせ下さい。

●他分譲地もモデルハウスのご紹介

ルミナージュシリーズのご紹介はこちらへ>>