サイトのタイトル

私たちの家づくりの満足を超えてくれる、ワクワクした家づくりでした♫
T様(30代|大阪狭山市茱萸木、2020年1月掲載)

お家の住み心地 ★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

ルミナージュシリーズ、モデルハウスを見に来られた際の第一印象は?
モデルハウスがとっても素敵でした♫
営業の方が親切でとても丁寧に説明してくださいました。
間取りや設備・仕様で良いなと思ったところはなんですか?
標準装備がとても多くて驚きました!!
壁紙からドア、取手、多種多様に選べて逆に大変♫
打ち合わせを設計士さんとしている時、二階に大きな窓を入れば明るくなりますよ〜や、私がぼそっと「掃除が大変なのは・・・」っていうのを覚えてくれてて、段差の少ないお家にしてくれました。
ちょっとしたことでも覚えてくれて、とても嬉しかたっです♫
大工さんとのお話をしている時も、大工さんの目線と電気屋の目線でのアドバイス。
現実的なことも聞けて参考になることいっぱいでした。
ちょっとしたことですが、初めての家づくりでは知らないことを知る作業から入ります。
私たちにとって、そういったアドバイスもとても助かりました。
決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
建てた後サポートが雑かもしれないと心配でしたが、営業さん大工さん仕事が早く安心です。
検討エリアはどこでしたか??その理由はなんですか?
大阪狭山市内。
住みやすさ、静か(条例でパチンコ店がない)、環境が良いところ。子育てしやすい環境です。
大阪狭山市は現実的なサポートしてくれるので住みやすいので。
今後、光産にご検討される方に一言お願いします。
標準仕様だけでもお家に満足できるますし、予算を抑えたい方にとってもオススメですよ。
全体を通して、マイナス面というマイナス面は感じなかったです。
私たちが思っていた満足の上をいってくれるので、本当に楽しく家づくりをすることができますよ♫。
【特設サイト】ルミナージュ和泉中央42区画へGO>>>