サイトのタイトル

初めて来場した帰る時の一言が、今でも覚えています。
N様(30代|和泉市、2020年3月掲載)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

家探しを始められたきっかけを教えてください。
子供を授かったから。
検討エリアはどこでしたか?
お互いの実家が近いエリアで検討していました。
家探しの際に、重視されましたポイントを教えてください。
将来のことを考えて、絶対駅から近いところが良いと思いました。
どのようにして住宅探しをされましたか?
スーモで探してから、モデルハウスに見学に行きました。
こちらの物件を見にこられた際の印象は?
他社と比べても標準装備がすごい!!営業さんの帰る時の一言が「是非、他社でお家を勉強してから、またうちに来てください。絶対戻って来ますから」は印象的でした。
不動産営業だからガツガツ来ると思っていたので。それは今でも忘れません。
あとは、一から自分達で家づくりが決めれるんだという感じがよかったですね。
間取りや設備・仕様でお家で良いと思ったところはどこですか?
他社さんと比べて、標準装備はかなり良いと思います。オプションはほぼいりませんね。他にも、コンセントの位置も使い勝手の良いところにしていただけたり、あの分厚い壁紙のカタログ・・・本当に楽しみながら家づくりができました。
街区などで良いと思ったところは?
道が広く整備されていて、区画数が多いところですね。
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
みなさんが丁寧に対応してくださったので安心して購入することができました。
光産でご検討されている方に一言お願いします。
自分が建てたい家を建てるためにスタッフの皆さんが、全力でサポートしてくださりました。本当にお家づくりを楽しめますよ。
【特設サイト】ルミナージュ和泉中央42区画へGO>>>