サイトのタイトル

営業さんの熱意を感じたので信じようと想い決断しました!結果大正解でした(^○^)
I様2人家族(30代|和泉市、2020年10月撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

家探しを始められたきっかけを教えてください。
転職をキッカケに探しました。
家探しの際に重視されたポイントを教えてください。
値段はもちろんですが、オシャレさも重視しました。
他に資料請求やご見学された物件、他社さんに行かれましたか?
1社見学に行きました
こちらの物件(光産)を見に来られた際の第一印象は?
広くてキレイでした。モデルハウスの見学では、おしゃれなキッチン!使いやすいそう!!
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
営業さんが親身になって相談にのってくれたので不安な点はありませんでした。
購入するにあたってマイナス要因はありましたか?それでも、購入の決め手になったのは何でしたか?
営業さんの熱意を感じたので信じようと想い決断しました!結果大正解でした(^○^)
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところはどこですか?
街区:静かで虫があまりいないこと
周辺環境:駅が近く、駅前が充実している!
標準仕様:水廻りやその他の設備の標準の良さ。
お家のこだわったところを教えてください!
1,キッチンの使いやすさ重視しました。また掃除のしやすさも考えました。
2,洗濯物も干せる光、風通しが良い和室。
3,ウッドデッキのある裏庭。
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
営業の方はじめ工務店、外構屋さん、携わって下さった業者さん全ての方が、とてもいい方々なので是非一度足を運んでみてください。
スタッフより・・・
I様 この度は現地モデルハウスをご見学、また遠方からこちらまで足を運んでいただき、弊社にてご成約誠にありがとうございます!
満点の評価、恐縮でございます。まことにありがとうございます♪

【広くてキレイでした。モデルハウスの見学では、おしゃれなキッチン!使いやすいそう!!】
お褒めのお言葉ありがとうございます。
現地モデルハウスでは、暮らしやすさをテーマに建築しています。
おしゃれなお家もすごく魅力的ですが、そのお家でまずは快適に暮らせないといけません。
まずは、現地モデルハウスでご見学いただき、コンセプトハウスでは、プラスワンの暮らしの工夫を見ていただくことで、よりよいお家のヒントになるかと弊社では考えています。

営業さんの熱意を感じたので信じようと想い決断しました!結果大正解でした(^○^)】
熱意!ありがとうございます!!
まずは、お客様のお話を聞いて、そしてご希望の条件に合ったものをご紹介する。
誠心誠意の理念を持ってご提案させて頂きました。
それらが熱意として伝わったのだと私たちは考えております。
本当に購入して良かったと思って頂けるよう、これからのお客様にもお伝えしていこうと思います。

【お家のこだわったところを教えてください!】
キッチンだけで無く、お子様と。友達、親戚が来た時。雨の日など暮らす上で思い描けるお家でした。ご満足いただけ、嬉しい限りです♫

最後となりますが、今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意、心がけて参ります。
この度は誠にありがとうございました。