サイトのタイトル

標準の仕様など非常に整っており値段もお手頃。営業の方など接客もよく、信用でき安心相談できました。
H様(20代|大阪狭山市、2020年4月掲載)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

家探しを始められたきっかけはなんですか?
家賃を払い続けるならマイホームをと思い始めたのがきっかけです。
家探しの際に、重視されたポイントを教えてください。
明るさ(陽当たり)広さ、価格を重視しました。
物件を見た感想は?
非常に明るく、設備機能・標準装備がいい!!!
お家のこだわったところ、自慢したいところはどこですか?
キッチンの自動水栓。
手洗いや食器洗い時に泡を流したいときや両手がふさがっているときに便利! 他にも、洗面横の収納棚は消耗品を置けるスペース。主寝室にある大きなロフトです!
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
街区:整備されていてきれいです!
環境:とっても静かです。
標準仕様:お風呂のテレビ、キッチンなどがよかった。
今後、ルミナージュシリーズを検討される方に一言メッセージお願いします。
少し分譲地周りを歩いて見ると、分譲地内だけでなくほんの少し離れた場所に公園があったり、住む前に一度近くを散策するのもいいと思います。標準の仕様など非常に整っており値段もお手頃。営業の方など接客もよく、信用でき安心相談できました。
営業さんについて・・・
接客が非常に楽しくいつでも相談に乗ってくれて信用できました。色々な物件も見て回れてかなりよかったです!ありがとうございました!!
ルミナージュ茱萸木特設サイトはこちらへ