サイトのタイトル

担当の営業さんが気さくな方で相談しやすく、とっても気に入ったお家を建てることができました♫
F様4人家族(30代|和泉市、2020年10月撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

家探しを始められたきっかけを教えてください。
前からお家をWEBで検索して、モデルハウスを見に来てから家探しをはじめした。
家探しの際に重視されたポイントを教えてください。
土地の場所と価格です!
他に資料請求やご見学された物件、他社さんに行かれましたか?
ありません!
こちらの物件(光産)を見に来られた際の第一印象は?
広い!!標準仕様がとっても良い!!
購入するにあたってマイナス要因はありましたか?それでも、購入の決め手になったのは何でしたか?
小学校までの登校は気になりましたが、(和泉中央)駅が近いので生活がしやすい!!
●和泉中央駅が近いので生活する上でいろいろなものが揃っています。
●小学校の登校は、6年間だけという考えに至ったこと(子供には頑張ってもらいます)
●分譲地内・周りのご近所にはたくさん子供が住んでいる。
●私たちの世代が多く、子供も同学年なので将来はこの子たちと集団登校すること。
●登校ルートも住宅街を抜けていくため車との接触がほとんどないので安心。
と考えに至り、購入しました。
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところはどこですか?
街区:立地条件
周辺環境:駅が近い、駅前が充実してるので住みやすい!
標準仕様:壁紙やフローリングも選択肢が多くて悩みました。
お家のこだわったところを教えてください!
1.リビング 2.キッチン!!IHキッチン。使いやすさを重視しました。 4食洗機深型 5.パントリー 6.壁掛けTV
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
担当の営業さんが気さくな方で相談しやすくとっても気に入ったお家を建てることができました。小さい子供とも生活がしやすく大好きなお家です♫
スタッフより・・・
F様 この度はモデルハウスをご見学いただいたのち、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
満点の評価、恐縮でございます。まことにありがとうございます♪

【広い!!標準仕様がとっても良い!!】
土地の分譲地は様々ですが、御成約いただいた分譲地気に入って頂けまして嬉しい限りです。弊社の強みのひとつで、お客様からは標準設備、大満足とおっしゃって頂きます♫

【購入の決め手になったのは何でしたか?】
お客様のいう通り、確かに6年だけ・登校ルート、お近くに同世代の子供さんが多い、お客様を通じて改めて勉強させて頂きました。※ご希望の条件は、お客様にとって何を優先されるかは様々です。購入の結論に至るお一つとしてお考えください。

最後となりますが、今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。