サイトのタイトル

自由設計ならではの特権で理想のお家になりました♪
K様(20代|和泉市、2021年8月撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

お家を探すきかっけはなんですか?
以前住んでいたところが、家賃8万円ぐらい支払いしていたので、家探しをはじめました。
モデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
唐国のコンセプトハウスを見ていいな〜♪となりました。
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
ありません!!
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
川や田んぼが程よい距離にあって駅が近いところです。
標準仕様が良いところです!!
お家のこだわったところを教えてください!
1、壁紙や床材を自分で好みにしたところ♪ 
2、2WAYのリビングと手洗いの動線♪ 
3、猫背防止のキッチンカウンター♪ 
4、寝室の書斎スペース! 
5、2つの大きな窓から入る光♪ 
6、玄関ドアの前に真鍮プレートを置いたこと♪
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
自由設計ならではの特権がたくさんあって、自分たちならではのオリジナルの家が理想のお家が出来上がるのが嬉しいです!!
スタッフより・・・
K様 この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
高い評価頂き、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【以前住んでいたところが、8万円でした。】
賃貸からお家の購入は、お客様が探すきっかけになるお一つですね。
販売価格や頭金にもよりますが、家賃と変わらないことがほとんです。ローンがご心配の方は、相談を随時受け付けてますのでご連絡ください。

【WELLCOM♪】
まずは、お家にお邪魔すると真鍮プレート「WELLCOM」と書かれた文字。
ご夫婦のおもてなしのココロを見させて頂きました♪

【2WAYのリビングと手洗いの動線♪】
このコロナ禍の中リビングに菌を入れさせない方法の一つかと思います。
また、家から帰られたとき真っ先に手洗いできる習慣ができるのも魅力の一つですね。
【自由設計ならではの特権がたくさんあって・・・】
まずは、お家さがしの一歩は、旦那様がお一人でコンセプトハウスに見に行かれたとか。
これは!!と思い・・・奥様のご趣味を理解されたいたので、もう一度見学へ。
一言いいなぁ♪と。

コンセプトハウスは常に見学できる一つであり、お客様の家造りのヒントになればと私達は考えています。
K様が見ていただいてこんなお家にしたい!と思って頂けました。
誠にありがとうございます!!!
また、アンケート中の会話で、お客様はライフスタイルまで想像されていた結果、理想・暮らしやすいお家に近づいたのかと思いました。

最後となりましたが、K様ご契約誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。