サイトのタイトル

全体を通して対応が良かったです♫是非ご検討ください!!
A様(30代|和泉市、2021年10月撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★

INTERVIEW

お家を探すきかっけはなんですか?
奥さんが家がほしいから家探しが始まりました。
モデルハウスや物件を見に来られた際の印象を教えてください。
2Fリビングのモデルハウスを見学しましたね。
二人揃って「おっすごい」って感じでした。
他に資料請求やご見学された物件、他社さんに行かれましたか?
ありません。
標準仕様・街区・周辺環境で良いとおもった点は?
床暖房やワークトップなど他社さんと比べてもかなり充実しておりました。
近くには、スーパーや駅が近いのでとても満足しています。
中学校が遠いのですが、子供は歩くものと思っていますので、気にしておりません。
お家のこだわったところを教えてください!
●ゲーミングルーム・・・夫婦揃ってゲームが趣味なので、ゲームをする部屋を一階に作りました。
帰ってから、休みの日には二人揃ってゲームをしてます♫

●猫の足跡玄関・・・奥様が猫好きなので、施工中に猫の足跡をさせて頂きました。
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
全体を通して対応が良かったですね。
営業さんと気さくにお話いただけたので不安な点も特にありませんでした。是非、一度光産さんをご検討ください。
スタッフより・・・
A様 この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
高い評価頂き、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【床暖房やワークトップなど他社さんと比べてもかなり充実しておりました。】
お褒めのお言葉誠にありがとうございます。当社では、お客様のため暮らしやすいことを日々耳を傾けたことで、今の標準装備になっています。 ご契約頂いたお客様には、ほとんど追加料金なしにお家を建てて頂いております。 理想のお家を叶えるためこだわりの部分もご検討下さいませ。

【夫婦揃ってゲームが趣味・・・】
お部屋拝見させて頂きました。私もゲームをする身・・・誰からも邪魔ができないあの空間はとても素晴らしかったです。
自室にあれば部屋からこもってしまいますし、家族とのコミニケーションが希薄になってしまいます。
1階リビングに設置することで、家族の気配を感じ取ることができました
このコロナ禍でリモートワークを検討する方が多々おられました。
是非、ご希望の場合はご相談ください。最後となりましたが、A様ご契約誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。