サイトのタイトル

  1. 光産株式会社
  2. ■すべてのブログ
  3. お近くのコンビニでは、元々八百屋さんだったことも有り、新鮮な野菜も販売しております。

お近くのコンビニでは、元々八百屋さんだったことも有り、新鮮な野菜も販売しております。
ルミナージュ大野東 全32区画

いつもブログを御覧頂きまして誠にありがとうございます。

分譲地から一番近いコンビニは、どの時間でも駐車されていることが多く、少し立ち寄ってみました。店内には、スーパーのような陳列で野菜を販売しておりましたヮ(゚д゚)ォ!

定員さんに聞いてみると、元々八百屋さんだったとこともあり、野菜の販売もされております。コンビニだから、少し値段が高いのかな?と思いましたが、お手頃のお値段!!
キャベツ1玉89円・・・ぶなしめじ1パック60円・・・エリンギ1パック65円
・・・ほうれん草1束115円 φ(..)メモメモ

是非、一度お立ち寄りください。

また、店長さんのアイディアで不定期にイベントもされているとか(^o^)
※いつも同じものが有るわけでは無く、また、夏は葉もの野菜がしおれてしまうので出来ない時も有るそうです。
※毎週火曜日と土曜日 9:30頃~13:00頃

お土地柄、周辺の農家さんが多く、野菜の直売、夏頃には大野ぶどうも販売も多数見かけます。その季節になればブログでもお伝え致します。